2012/10/20 Archive

アゴいてーwwww

 

最後のお客さん

 

面白すぎたwwwwww

 

アゴが死んだwwwww

 

はーあ←

 

 

 

 

F-12

 

 

Posted by fukushima in 未分類

土曜日

今日土曜日だったんですね・・笑え
ちょっと調子がよくなった♪良かった♪チャットの調子もちょっとだけど良くなってきた><。
残りの時間も頑張ろう♪

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

赤切符

おはようございます♪

紅葉も今週末が見頃のようですね。

お天気も良いみたいですから、是非お出掛けしてね(=^ー^=)

こんなに天気が良いと車の運転も楽しくなり、ついつい加速気味に・・・

それで、先週・・・赤切符きられるところでした。

80キロ規制が出てた高速道路を125キロ以上で走り・・・覆面が登場(・ω・;)

潔く諦めて左に寄りました・・・しかし、何か言い残して去って行った(・ω・)……ン?

『待っていなさい』といわれたのかと思い、ドキドキして待っていたけど、一向に現れない。

もしかして『待ってる』の聞き違い?と思い、先のインターまで様子を見に言ったけど居ない???

逃げたと思われるのも嫌だったので、またUタウンして元の場所へ・・・。

でも居ない。少し待つ事に・・・。

そこへ、やっと覆面登場。腹をくくったら・・・

どうしたんですか?(*゚Д゚*)何をおっしゃるお巡りさん?

事情を説明したら・・・私の前の車を捕まえようとしたらしい、ただ私もスピード

出てたので注意したらしい・・・・もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

紛らわしい┏(`ロ´;)┓プンプン!!

でも、良かった。罰金どこじゃなく、家裁までなんて・・・。

本当に私ってついてるヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

頭ががんがんする(ノ”-; )

考えることがたくさんあって、もっともっとがんばらなきゃ
と気持ちはあるのに。
泣きたくなっちゃいます;;

こういうとき、お客様の応援は励みになりますね。

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with