誕生日

23歳になりました☆

昨日は常連さんと夕方から待ち合わせ^^
いつものようにお喋りしていると、常連さんからいきなりBigなプレゼント@@
サプライズがご無沙汰だった私・・・
ガチで泣いてしまいました。

「メイクメイク~!!」とこんな絡みも幸せに感じてもうやばかったです。

いつも浅いところでキャッキャ2、一緒に戯れてくれる方で逆に元気をいただきます(ノ”-; )
もう本当に大好きです><。

それからはいつものように楽しくお喋りできましたが、バイバイが辛かった;;
お礼のメールの時点でまたウルウルきてたので次のデートで思い出し泣きしそうな予感です。笑

初見のお客様からもプレゼントをいただいたりと、忘れられない誕生日になりました!!
本当に幸せ者です(^v^*)

帰りにケーキでも買っていこうかと急いでさかいに寄りましたが、やっぱり閉まってました(泣)
仕方なくコンビニで息子の分も買っていくというオチ;
プライベートは相変わらず寂しいレンです・・・

最近楽しくチャットできてて気分上々~☆笑

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with