ミ(ノ-ω-)ノタダイマ♪

チョット休憩中です^^

いや~~・・・・

恋の悩みは自分をダメにしますね><K↓
なので考えないのが一番(=^ー^=)

そして便秘に悩まされる↓↓
元々バランスのとれてる食事もしてるし、乳製品もダメだしプルーンもダメだし
私コーヒー飲めないので、思いっきりブラック飲んでみたら出るようになったんだけど・・それを毎日やるとまた出なくなって・・・
お腹張って苦しいのに、凄いお腹すいてどんどん食べ物が入ってしまうΣ( ̄ロ ̄|||

私のお腹はズバリ・・ポッコリです↓

どうなってるんだこの腸は!!!
ちなみに下剤もあんまり効きません 。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。 大量に飲まないと↓
まぁもう少ししたらなんとかなるかなって考えです^^

あと少し頑張ります!!

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with