ありがとうございました。

社長、須賀川のパフォマさん、なかなか逢う機会がないので
ブログにしてみました。
私にとってこの仕事は、正直、なかなか慣れなお仕事でした、産後もどるかはわからないけど、辛い事、楽しいこといろいろでした。最初にくらべたら、かなり慣れた方かな・・・。私もう30近いのに、ウブで・・・。恥ずかしい・・・。
今まで、平日、ほとんど来ていたけど、来月は、週2回ぐらいは、来てみようかなって思ってます。稼ぎにはならないかな・・・。灯油代、電気代の方がかかてるかも・・・。
ごめんなさい。社長。
優しい社長でよかった^^優しい須賀川のパフォマさんにあえてよかった^^

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with