六本木(*_*)

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

僕の知人で、過去に六本木に伝説を作った女性が居ます(*_*)

1ヶ月の売上が数千万円!

てんぎょ〜クリビツでございます(*_*)

僕も何度かそのお店に行きましたが、いつ行ってもなかなか会えない_(._.)_

それは、他のお客さんがかなりの金額を使っていたからです(*_*)

僕は自分たちの飲み代のみの、精々数万円。
他のお客さん達は一晩で数百万円使う方も居たとか(*_*)

僕には理解できない金額ですw

何故なら
その女性は僕の友人。

どんなに忙しくても、東京に行った時にはお店が終わってから必ず飲みに行って居ました。

ふっつ〜の居酒屋へ(^_^)

例えるなら「やるき茶屋」的なw

でも、そうではない他のお客さんの中には、彼女とほんの少しの時間を共に過ごすために数百万円使う。

世界には、ご飯を食べる事に困る人達がたくさん居る。

一方で、数十分女性と過ごすために車を買える位のお金を使う人も居る。

金銭感覚というものが動的である事は理解出来るけど、そうはなりたくないと僕は思ってしまいます(>_<) ちなみに今日、牛乳と本を買ったお釣りの275円を、タイの洪水被害に遭われた方々のために募金して来ました(^^) 本当に少しだけれど、少しでも役に立ちたい。 その「少し」を皆で供出出来れば、それは大きな希望になると思うのです(^^) 困っている方々に、「少し」を少しずつ提供しましょう☆

Posted in 日記 at 10月 31st, 2011. No Comments.