立春?

120206_1440~01.jpg

おはこんばんちは(^_^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

昨日、パフォーマーさんからのメールで既に立春を迎えた事を知りましたw

暦に疎い僕は
「へー、もう春なのか」
と、ちょっとだけ嬉しくなったのです(^^)

春って、なんだか良いよね☆

早く暖かくならないかなぁ(^^)

さて
アプリの新しいキャンペーンをご紹介させて頂きます!

まず
主婦の方、シングルマザーの方へ。
子育て応援キャンペーンを開催致します。

主婦の方とシングルマザーの方は、入社祝い金と別に支援金をプレゼント!
1月19日よりの実施となりますので、この機会に是非ご応募ください(^_^)

また、今春高校を卒業見込みの方へ。
卒業生応援キャンペーンを併せて開催致します。

こちらも入社祝い金と別に支援金をプレゼント!
このキャンペーンは2月1日からの実施となりますので、ご検討くださいね☆

でゎでゎ
また次回(^^)/

Posted in 日記 at 2月 6th, 2012. No Comments.

偶然?必然?

おはこんばんちは(^_^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

なんだかふと考えてしまったのですが
皆さん、偶然と必然に対してどの様に考えますか?

偶然とは、必然とは対比するもので、事前には予想出来ない事。
様々な要因が重なった時に、神のイタズラの如く現れるものですよね?

では必然とは「運命」なのだろうか?
ここって、意外と勘違いされる方も多いのでは?

辞書を引くと
必然・必ずそうなること。それより他になりようのないこと。
とあります!

つまり、自分で決める事が出来るという事ですね(^^)

例えるなら
人との出会いは偶然
人との別れは必然

こんな所でしょうか。

出会いとは、何が原因になるか予想出来ないもんね!
でも別れは、自分の行い・また相手の行い。それを改善出来ない自分に因のある必然。

パフォーマーさんが女性という事で、恋の相談をされる事があります。
そんな時大概の女性は「彼が彼が」と、彼の悪い行いを話すものです。

自分がどうだったのか考えること、その原因を探り、次の恋愛に活かす事が出来れば、少しずつ自分を理想の人間に近付ける事が出来るはず。
そうする事で、理想に近い人が現れるのだと思うのです(^^)
「私はバカだから」
「俺はダメ男だから」
タモさん風に言えば
「んなコタァない」

自分に言い訳をしてしまう事は、自分の成長を止めてしまうという事。

あの時どうすれば良かったのかを考え、次に活かせば良いのだと思うのです。

1日を振り返り、反省する事が無い。
そんなつまらない人生では損をすると思います。
反省を後悔とせず、明日に活かす。
だから永い人生を楽しめるのではないのでしょうか(^^)

ふと考えてみただけなのに、随分長くなってしまいましたw
でゎでゎ
また次回(^^)

Posted in 日記 at 2月 6th, 2012. No Comments.