9月度のご報告と10月度のキャンペーン情報

アプリコーポレーションです^^
9月度のご報告と10月度のキャンペーン情報をお知らせ致します。

9月度の1カ月あたりの獲得報酬(女性の手取り額)
レギュラー
1位=874525円
2位=632591円
3位=512700円

9月度の1カ月あたりの獲得報酬(女性の手取り額)
アルバイト
1位=410055円
2位=310899円
3位=235419円

9月度の1時間あたりの獲得報酬(女性の手取り額)
1位=51987円
2位=35211円
3位=21400円でした。

!!!!!キャンペーン情報!!!!!
★入社祝い金10万円プレゼント(期間限定)
★「確実に稼ぎたい」
そんな方のために1時間5000円からの固定報酬制度もあります。
★若者応援ボーナス
23歳以下なら特別ボーナスを支給しちゃいます! 今のうちにガッツリ稼いでおきましょう^^
★再登録祝い金3万円プレゼント★
「過去にアプリで登録して、事情により辞めちゃったけどもう一度やりたい」
「体験だけで辞めちゃったけど、再挑戦したい」
「連絡しないで行かなくなったから、連絡しにくい」
「他社で登録しちゃって気まずい」
そんな方に、アプリで再登録頂ければ祝い金を支給致します!

★☆★☆★ライブチャット アプリ・コーポレーション★☆★☆★
ライブチャットとは
「お客様と会わない」「脱がない」「顔を出さない」「触らない」「触られない」「お酒を飲まない」「お友達と一緒に出演可能」
こんなに楽して稼げる新らしい形のお仕事ですo(=^▽^=)o

また、チャットにはちょっと抵抗がある。
という方には★不要な私物や下着の買い取りシステムもございます★

Q、高収入を得たいけど、男性と直接会って何かをサービスする仕事には抵抗があるのですが?
A、ライブチャットはお客様と会いません!
Q、顔を出して知り合いにバレちゃうのが怖いんです。大丈夫ですか?
A、顔出ししなくても、アプリなら独自のマニュアルで高収入が可能です!
Q、急な支払いで、どうしても今お金が必要なの。日払いは出来ますか?
A、アプリは業界では珍しい全額日払いが可能です!
Q、一人じゃ不安だから、友達と一緒に面接したい。
A、もちろん大歓迎です!  お友達と一緒に出演する事も出来ます。
Q、下着が古くなってきたから処分したい。
A、捨てるのはもったいない!現金買取致します。

上記がライブチャットの最大のメリット♪
キャバクラやデリヘルと違い、お客様と会う事がなく個人情報を教える必要もありません。
お客様はクレジットカードで認証済なので安心して稼ぐ事が可能です。
アプリでは
福島県
福島市郡山市須賀川市
上記3地域にて通勤用チャットブースをご用意しております。
カメラやマイク等、備品は全て揃っておりますので面接当日からお仕事が可能です(*^v゚)v
アプリ・コーポレーションは全国400店舗展開のニューステージグループです。
だからこそ、超高待遇で皆さんをお迎え致します。だからこそ、長年の経験から産出された独自のマニュアルがあります。
ライブチャットをするならアプリ・コーポレーションにお任せください☆

Posted in 日記 at 10月 2nd, 2015. No Comments.