この業界に入るまで、僕だって不安でした

こんにちは!
アプリ・コーポレーションです^^

新緑の季節ですね!
先日、空の青と樹木の黄緑がとても綺麗で写真を撮ってしまいました^^

最近は新人さんも大活躍していて清々しい気分です!
プロデュース可能な方であれば、2時間程度で3万円以上となるのでなかなか良いお小遣い稼ぎですよね!

皆さん一様に
「問合せするまで不安だった」
「一日体験するまで怖かった」
と仰います><
当然のこととも思いますが、ちょっと寂しいw

体験した後は決まってこう仰います
「来て良かった」
「体験してみて良かった」
これはとても嬉しいです!

実は僕もこの業界に入るまでは不安でした
十代の駆け出しの頃、面接に行った会社の前で
「やっぱりやめとこうかな」
「いや、行ったら未来が変わるかな」
なんて考えながら、履歴書を持って入口の前を何度も往復していました

数年後にまさか独立するとはwww

運命というか何というか不思議なものです^^;
皆さんも是非、まずは来てみてください!
来てみてそれでも何か怖ければそのまま帰ってくださいw
お問い合わせお待ちしていますね^^

Posted in 日記 by admin at 5月 18th, 2016.

Comments are closed.