こういうこと、ありますよね???

こんばんは。

アプリコーポレーションです^^

先日コンビニで買い物をしました。

カゴいっぱいに購入しました。

数日が経過してから冷蔵庫に保管しました。

そのまた数日後に冷蔵庫から出してグラスに注ぎました。

一口飲みました。

。。。

。。。。

。。。。。

えっ?????

サイダーじゃないじゃん!!!

味しないじゃん!!!!

これ完全に炭酸水じゃん!!!!!

やってしまいました~

カゴいっぱいにサイダーを買ったつもりが、全部炭酸水でした泣

完全に自分のミスでした

エコのおかげかパッケージが似てるんですよねぇ

エコっていうのはわかってるんです!

わかってる!

わかってるんだけども、、、

フィルムの色くらいは変えてほしいなぁと思ってしまう泣

Posted in 日記 by admin at 10月 26th, 2021.

Comments are closed.