飲み過ぎ?(=_=)

110923_1407~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション須賀川店です☆

昨日は福島に泊まっていました(^^)

兄と久しぶりに飲む事になったのです☆

恥ずかしながら、僕はこの兄の事が結構好きw

天然のおバカが何だか可愛いw

とはいえ、兄は兄!
尊敬もしています(^^)

昨日は最近行き着けになりつつあるスナックへGO!

そこの女の子が、僕らの弟と中学校の同級生であることがわかり、ちょっと切ない(=_=)
さすが福島!
せまいぜw

店内はカラオケなどが始まり、お祭り騒ぎ☆

閉店間際、騒ぎすぎた僕に見知らぬサラリーマンが近付いて来ました(*_*)

僕に手を差し伸べ
「君のおかげで楽しい夜になった。ありがとう」

ん?
ひたすら騒いだだけでつ(=_=)

でも何だか悪い気はしないw

握手を交わし、何故か名刺交換w

僕もエンターテイナーになれるのか?w
まぁ、福島店の丹治にはかないませぬがw

僕にとっても素敵な夜でした(^^)

スナックの一体感、クセになりそうですw

今夜は郡山店のパーティーなので、愛車にコーテングをかけたら戻りまする(^^)

さて
食欲の秋に向けて
ライブチャットでお小遣いを稼いじゃいましょ(^^)

たった1時間で12万円稼いだ女性も居ます!
自分次第でドンドン稼げちゃうライブチャット!

キャバクラやデリヘルと違いお客様と会う事がないので、ローリスクハイリターンなのです(^^)

顔は隠してもOKだし、脱がなくてもOK!

福島市・郡山市・須賀川市にて、通勤ブースを完備しているので、面接後すぐにお仕事可能です☆

今なら入社祝い金が
5万円☆

全店舗随時募集中なので、お電話かメールにてお問い合わせください(^^)

それでは
また次回(^^)

Posted in 日記 by admin at 9月 23rd, 2011.

Comments are closed.