こんな夜も

110924_0243~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション須賀川店です☆

今日のパーティー!
楽しかったぁ(^^)

福島店丹治のエンターテイナーぶりを見せつけられましたw

本当に愉快な男w

一家に一人居ても良いかもしれないねw

そして今日の主役の郡山店鈴木!
締めくくりの挨拶は、正直うるっと来ました(*_*)

彼とも早三年の付き合い。
社長としては、彼の水戸への異動は楽しみでもあり、期待もしています。

そして
さらに大きくなって帰って来い!

その日を楽しみにまちましょう(^^)

個人的にはちょびっと寂しいw

郡山が地元じゃない僕は、一緒にご飯を食べる人が居なくなっちゃうしね(=_=)

とはいえ!
それはあくまで私人としての話。
公人の立場としては、やはり頑張ってほしいと思います(^^)

鈴木くん、君に期待しているよ(^^)

パーティー終了後は解散し、丹治は僕の家に宿泊!
が!
到着早々就寝w

僕はいつもの様に書斎でビールw

寂しいかい?
と聞かれれば
はいとっても寂しいです(T_T)と答えましょうw

さて
このところ全店舗で面接が相ついでいます!
ちょっと忙しいけれど、まさに嬉しい悲鳴(^^)

ドシドシご応募くださいね☆

Posted in 日記 by admin at 9月 24th, 2011.

Comments are closed.