体験入店(^^)

111003_0221~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション須賀川店です☆

今日は郡山店にて体験入店している方がおります!

今日はひとまずライブチャットを楽しんでもらいたいと思います☆

私事でつが
昨日、JUDY AND MARYのCDを買っちゃいました!

最近どーしても聞きたかったの(^^)

安かったから、二枚買っちゃったw

早速、車に一枚入れて、今日郡山店に一枚持って来ました☆

すると!
すでにJUDY AND MARYのCDが入っているではないか(*_*)

誰かが持って来てくれていたのかな?

それにしても、なんだかとっても運命を感じてしまいましたw

さて
最近のアプリは面接・体験・入社の嵐!
そしてどの新人さんもしっかり稼いで帰って行きます☆

ほぼ全ての女性が
「もっと早く始めれば良かった」
と言ってくれる(^^)

僕達はこの言葉が大好きです☆

入社祝い金が5万円の今こそ、是非一度体験してみて欲しいのです☆

お問い合わせは全店舗にて随時受付ておりますので、お気軽にメールかお電話をお願いします(^^)

でゎでゎ
また次回☆

Posted in 日記 by admin at 10月 3rd, 2011.

Comments are closed.