人間観察(*_*)

111026_1619~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

今日は人と待ち合わせのため、郡山駅の「カフェ杜の香り」に来ています(^^)

ここは街に用がある時には必ず立ち寄るお店!
アイスコーヒーが美味しいし、店内のBGMがシャレオツw

ジャズっぽい感じ(^^)

僕、映画「スイングガールズ」を観てからジャズが好きなんです(>_<) ジャズが好き このセリフが既に シャレオツやん(^_^) ここで人間観察していると、ファッションの刺激にもなるし、なかなかオススメのスポットですよ☆ 皆さんも是非利用してみてくださいね! さて アプリ・コーポレーションでは 「二回もらえちゃう入社祝い金キャンペーン」 を開催中です☆ 皆さん、どんどん持って帰ってください(^^) でゎでゎ また次回☆

Posted in 日記 by admin at 10月 26th, 2011.

Comments are closed.