ご馳走さまでした☆

111029_0331~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

昨日、郡山店のTちゃんから素敵な物を頂きました!

それは
馬刺☆

Tちゃんが日本一美味しい馬刺だと言って、買って来てくれたのです(^^)

しかも
お休みだったお店を無理やり開けてもらって(*_*)

素敵やん(^_^)

んで、夜中にこの馬刺を頂いたのですが、ちょ〜うまい!

深夜だというのに、半分くらい食べてしまいましたw

Tちゃん、本当にありがとう(^^)

今度何かお返ししなきゃね☆

さて
最近のアプリは面接・体験・入社の嵐!
そしてどの新人さんもしっかり稼いで帰って行きます☆

ほぼ全ての女性が
「もっと早く始めれば良かった」
と言ってくれる(^^)
僕達はこの言葉が大好きです☆

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

でわでわ
また次回☆

Posted in 日記 by admin at 10月 29th, 2011.

Comments are closed.