晩酌(^^)

111109_0125~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

昨日は睡眠時間が極端に短く、変な時間に寝てしまった僕(*_*)

深夜に起き出して、晩酌を始めましたw

お酒は
「氷結ZEROグレープフルーツ」
つまみは
「ミックスナッツ」

お?

なんだか

シャレオツやん(^_^)

きっとハカハカしちゃうと思います(>_<) そう 僕は食べながら飲む事が出来ない体。 お酒を飲む時は、空腹状態じゃないとハカハカしちゃいます(T_T) 飲みに行く日は朝から食べずに行きます(T_T) これって、何かの病気? 治療法があれば教えてくだぱい☆ さて 最近のアプリは面接・体験・入社の嵐! そしてどの新人さんもしっかり稼いで帰って行きます☆ ほぼ全ての女性が 「もっと早く始めれば良かった」 と言ってくれる(^^) 僕達はこの言葉が大好きです☆ まずはお気軽にお問い合わせください(^^) でわでわ また次回☆

Posted in 日記 by admin at 11月 9th, 2011.

Comments are closed.