磐梯で

111118_1536~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

今日は磐梯に行って来ました!

最近いつも郡山店のパフォーマーさんに色々ともらっているので、お返しを買いに(^^)

磐梯ではちょっと有名なケーキ屋さん。名物の
「花豆のモンブラン」を購入しました(^^)

みんな、いつもありがと☆

帰りに、ケーキ屋さんの隣の食堂へ!

北塩原村の町起こしだろうか?
「会津山塩ラーメン」とやらを頂きました☆

うん
ウマス(^^)

また行きたいですか?
と聞かれれば
「ハイ是非とも☆」
と答えましょう(^^)

さて
最近のアプリは面接・体験・入社の嵐!
そしてどの新人さんもしっかり稼いで帰って行きます☆

ほぼ全ての女性が
「もっと早く始めれば良かった」
と言ってくれる(^^)
僕達はこの言葉が大好きです☆

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

でわでわ
また次回☆

Posted in 日記 by admin at 11月 18th, 2011.

Comments are closed.