さて郡山へ!

111227_2358~01.jpg

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

水戸店は担当のスズキくんを筆頭に気力に満ちている状態でしたぁ!

ふむ。
有意義な1日だった(^^)

今夜は僕のリクエストで、スズキくんから水戸で美味しいカレー屋さんを紹介してもらいました。

二人で食べに行ったのですが、僕は看板メニューの海賊カレーとチキンカツカレーで迷ってしまった(*_*)

そんな時、優しい男として有名なスズキくんが
「僕がチキンカツカレーにして、チキンカツを少し分けますよ」
なんて嬉しい一言をくれました(/_;)

その言葉に甘える形で僕は海賊カレーを、スズキくんがチキンカツカレーを注文!

待っている間にドリンクを注文し暫し談笑(^^)

以前のブログで書いた「BNP」
スズキくんも試してみたそうで、ハマってしまいそうだとのことw

あ、BNPは
B=ベッドで
N=寝ながら
P=ぽてち

って事ね(^^)

そんな話をしているうちにカレーが登場!

うまいやないか(@_@)

海賊カレーは、いわゆるシーフードカレー。
チキンカツカレーは、どちらかというとフライドチキンカレーって感じ!

このチキンカツがマジうまでした☆

また食べに行きたいな(^^)

水戸店での仕事も終わり、これから郡山へ戻ります☆

さて
アプリでは、年末年始にスペシャルイベントを開催致します!

出勤するだけでお金がもらえちゃう
お年玉イベント☆

全パフォーマー対抗
上位の皆さんにはスペシャルボーナス
ランキングイベント☆

まだまだ間に合うから、是非参加してくださいね(^^)

でゎでゎ
また次回(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 28th, 2011.

Comments are closed.