帰省!

120103_1103~01.jpg

おはこんばんちは(^_^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

お正月という事で、僕の友人達もたくさん帰省していました。

東京から帰省していた友人から、お土産に何やらクッキー的なやつをもらっちゃった(^^)

バターがよく効いていて、すんごく美味しかった!

何もお返しできなかったから、せめてと、とびっきりの笑顔を見せてやりましたw

次に会うのは、きっとまた来年。
お互い頑張ろうなと励まし合い、別れました。

旧友って、やっぱり良いものですよね(^^)

さて
アプリ在籍の女の子達は、続々と売上を更新中です!

お給料の封筒が分厚くなるばかり☆

1月はライブチャットの超稼ぎ時!
この機会に是非初めてみませんか?

不安な事は何度でもご質問ください。
ご連絡お待ちしております(^^)

Posted in 日記 by admin at 1月 4th, 2012.

Comments are closed.