チョコぱヘ(^^)/

110722_1750~01.jpg

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション須賀川店です☆

お好み焼きのあと、すぐさまびくドンへ移動してチョコぱへを食べて来ました!

僕、びくドンの
チョコぱヘが大好きです☆

そして
びくドンって呼び名を初めて使いましたw
福島市では、ドンキーと言うはず。
郡山にはドン・キホーテがあるから、びくドンになったのだろうか?

とにかく
びくドンのパヘ、メタンコうます(^^)/

以前から
「社長って毎日焼き肉ばっかり食べてそうですよね!」
なんて言われますw

その度に
んなワケないでそ(*_*)
って話になるのですが、社長=贅沢三昧ねイメージはやめて頂きたいw

僕の場合は
びくドン好き
よしぎゅ〜好き
さすが家好き
カッパ寿司好き
マック好き
郡山店の裏にある、大衆食堂まつしま大好きw

家では普通に納豆ご飯やカップラだって食べてますw

至ってフツーの
胃が弱い30代です(T_T)

僕の胃
がんばれっ☆

さて
アプリ・コーポレーションでは、新人さんが続々と入社祝い金を獲得しています!
5万円は大きいよね(^^)

皆さんも、どんどん持って行ってください!

全店舗にて随時募集中です(^^)

Posted in 日記 by admin at 7月 22nd, 2011.

Comments are closed.