あなたの居場所^^

おいーっす☆
アプリコーポレーションです(^^)

パフォーマーさんが、こんな事を言っていました
「自分の居場所が欲しかったんです。ここに居る時間は楽しいし、自分を必要としてくれるお客さんが居る。チャットをしていて本当に良かった」

なんだか
ウルっときました(u_u)
ふと思えば、人はみな自分の居場所を欲しているもの。
それがなければ心が落ち着かない。
孤独を感じる事は、精神的に苦しいもんね(._.)
アプリがそんなあなたの居場所になれるのならば、それはとても嬉しい事であり、光栄な事です(^^)
あなたの居場所、ここにありますよ!
暖かくお迎え致します(^^)

なんだかしんみりしちゃったけれど、これも寒さのせいでしょうか(°_°)
この寒気が去れば本格的に春になるそうです(^^)
みんなでウカウカしちゃいましょかw

でゎでゎ
また次回(^^)

Posted in 日記 by admin at 4月 19th, 2013.

Comments are closed.