2011/09/01 Archive

台風がぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

今日は台風のせいで雨が降ったり止んだり・・・。

この台風12号、大型の上になんでこんなに遅いんでしょう(´д`;)…  ハンパない降水量になりそうですね(゚Д゚;)

どうしても雨の日は体調が悪くなってしまうのです(偏頭痛持ちなので・・・。)

なので台風には一秒でも早く消えてもらいたいです><;(切実な願い・・・。)

 

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

プルーンおいしいー

便秘してたけど、最近プルーンを食べるようになり、いいみたいビックリ!!それから、おいしいもの食べたいな・・・。誰かに作ってもらって食べたい・・・。たまには。ママのシチューがたべたぁーい。今夜はシチューにしよー。

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

嬉しいことが!

朝PCを立ち上げ、常連のお客様からメッセがきていたので開くと・・・『リオナ!ランキング入りおめでとうー!日頃の頑張りがでたね!』ってつ゚◇゚)つぉぉっ!

違うお客様からもあがってきたねー!っておめでとうの言葉をいただきました!

そして、見てみると週間ランキングに入っていました★
もうそれだけで嬉しかった(*ノρ)

これから上位向けて自分なりに頑張ろうと思います!♪
お客様本当にありがとうございますって感謝の気持ちでいっぱいでした!★☆★☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with