2011/12/06 Archive

ダメ(jωj)

12月はあんまりちゃっとに来れなくなってしまいました><
平日もほんの少しの時間しかできない(;゚ロ゚) 

社長↓働かなくてごめんなさい(;ω;*)

やばいヽ(゚ロ゚)/疲れが顔にでてる!!
なので帰ってねまぁす↓↓

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

日曜日の出来事

友達が子供連れでアパートに遊びに来てくれました(@^▽^@)

退屈しないようにTSUTAYAでアンパンマンのDVDを借りて

帰ろうとした時・・・

おじさんが近づいてきて
「カメラマンなんだけど、モデルになってもらえませんか?」
と、声を掛けられた(・┏Д┓・)

!!!!!!!!!!あやしい~…σ( ̄∇ ̄;)

きっぱりお断りしたけど変な人には気をつけないと!!

20歳の時も変な人にお尻触られそうになった事あるし
これも本屋さん。。。怖いですね~(;≡_≡)      ゆき

Posted by fukushima in 未分類

こんばんわ♪

久しぶりにチャットーーー!!
とテンション高めにきたのですが
来るまでにショックな出来事が。。(ノ_・、)
今年1番かもしれません。。。

そしてチャットはじめた後
友達からのメールで
またショック。。というか愕然としてしまいました。。。。。(A-ェ-:)

溜息つきたいですが
幸せにげるのでやめます( ̄‐ ̄*)!!

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

なんだか・・・

久々な気分です☆
先週普通に出勤してたのに(笑

ドーナツ食べたら美味しくてしあわせでした(´∀`*)
Mさんいつもありがとうございますっ!
ではでは、そんなで今週もがんばります★

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

寒いよ><

寒くて、すごい乾燥する><
ヒーターつけてチャットしてても、今日はすごい寒かった!!
顔だけぽっぽ熱かったし・・・。
顔から下が、室内温度あげても寒いの。どーして!!
一日で今はお風呂の時間が一番幸せかも^^
今日は入浴剤かえて、いい香りにして癒されたい^^
チョコレートの香りの入浴剤ってどうなのかな・・・?
試して見たいな。

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with