寒いぞォ{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

今、外は風が強い・・・ビュービュー音が聞えます><
帰りたくない・・・けど帰りたい・・・早くこの寒い季節が終わってほしい(・ω・;)

昨日はパーマをかけてきました♪老けたな・・・と思いがっかりしたけど、いつも待機しか見てなかったんだよっというお客様が来られて、何気に好印象でしたヾ(●´▽`●)ノ
ストレートは何かおっかないねーちゃんみたいで、入れなかったんだよと言われ、結構ショック(;^□^)
とりあえずしばらくはこのままかなwww

今日は息子の授業参観=縄跳び大会♪
ずっと体調が悪く、入院して退院しても具合が悪化したりと、まともに学校に行けなかったから、息子は自信が無く朝から落ち込んでました・・・・
ですが!!持久跳びは目標の1分を超えて1分半もオオー!!w(゚o゚=)w
思わず抱きついてしまいましたwwww
担任の先生も諦めていたらしく、クラス全員の目標達成に大喜びで、うちの息子に抱きついていましたwwww

来週は本当の授業参観♪発表をすると張り切っているので、これ以上体調が悪化しないように願うだけです(=д=;)はぁ…

♪ツバキ(椿)♪

Posted by fukushima in 未分類