アプリに入って1年

今日はアプリに入り一年がたちました☆
ずっと仲良くしていただいてる常連さんも覚えてくださり、メールをもらいました☆一年間出勤してからメールを送りあっています☆

初々しい自分を思い出したり
今は慣れてきたけど
初心を忘れず、大切にしていく気持ちも忘れず
これからも頑張っていきたいと思います☆

GW・・は近場や仙台に行ってきました☆
あまり混むのはイヤなので、
平日に那須に行ってお出かけしてきます☆
息子によろこんでもらおう♪

朝から久しぶりにRさんにあって、お話しました☆
もういろんなこともっと話したいですねw笑
ちょっとへんなはなししちゃったきがして・・・やばいですねw

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with