ハミガキおじさんヽ(゚ロ゚)/

 

それは今日、チャットルームへ向かう途中の出来事。

夕陽の綺麗な田舎道で、私は衝撃的な光景を目にしたのです。。。

なんと、運転しながらハミガキをしているおじさんが( ̄□ ̄;)!!!!

基本的に余所見運転はしない私ですが、この時ばかりはガン見してしまいましたw

どうやって口を濯ぐんだろう・・・彼には運転中にハミガキをしなければならない程の急用があったのだろうか・・・

朝の出勤ラッシュの道路では、電動剃刀でヒゲを剃っている人を見かけたりはしますが、ハミガキてwww

久しぶりの衝撃でした(゚◇゚)

でも冷静に考えると危険な行為ですよねー(・ω・;)

みなさん、どんなに急いでいてもハミガキをしながらの運転は避けましょうw

安全運転が1番ですよね♪

いやー・・・本当にビックリしたなぁ・・・

 

〇きなこもち〇

Posted by 郡山の女の子 in 未分類