嬉しいこと♪

今日は嬉しいことが・・・♪
いつもチャットしていると
お腹抱えながら笑ってくれる方で
必ずお前と話ししてると悩みなんて
忘れられるんだよーwww
なんていってくれる方♪
お仕事が落ち着いたから~と
待機してたらすぐ見つけてくれて
来てくれました(*ёωё*)きゅん♪
お話ししてたら、男勝りなんだけど
乙女なとこもあるし、おしとやかな
色気があると言われました♪
何気テンション上がっちゃったよwww
今日は私がわらかされましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

でもエロい顔は変わらないよと言われ
ヾ⊂(・(工)・;)⊃おいおいって言っちゃったwww
まあ・・・今日は病まずに終わりました♪

つーか、さっきの地震まじ焦りました・・・
休憩中だったからまだ良かったけど・・・(=д=;)はぁ…

よし、帰って少し寝て日中もチャット頑張るぞ( ̄▽ ̄)

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

♪ツバキ♪

Posted by fukushima in 未分類