ごめんね・・

昨日家に帰り息子をだっこしながら玄関へ。
そしたら自分の足がひっかかってしまい、
息子を離してしまい落としてしまいました。。

ちょうど段差になっていて角にお腹より上をぶつけてしまい
もう、、号泣です;;
私もパニックで号泣;;
そんな自分に後悔しました。。
その後元気になってご飯もいっぱいたべてて
お腹を押してもいたくないって笑っていってて
安心しました。。
病院には行ってないけど
48時間は油断できないので見守ります;;

ごめんねごめんねってなんびゃっかいと言いました。。
その後反省でぼーっと見つめてたら

「ままだいすきだよ!」「きらいじゃないよ!」「大丈夫だよ^^」って言うんです;;
また涙が・・
痛かったのにごめんねって;;
もう今でも胸がいたいです;;

一瞬口びるが青くなってしんじゃうんじゃないかって
もう@@@><・・でもすぐにピンクに戻って・・

あー悲しい

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with