友達・・・p(・ω・,*) グスン

今日は日中チャット来る気満々だったのに
いきなりのチェーンメール・・・llllll(;TωT)ノ∥柱∥ハァ…
でも読んだらお葬式・・・ヽ(`O´*) ォィ!!
誰かと思ったら友達のでした・・・(泣)
仲良かったし奥さんは同級生なので
息子とよく遊びに行ってました♪
なのになんでだよぉ・・・・
周りは皆泣きまくりだったけど
私は我慢するしかなかった・・・・・・

いい思い出ばかりなのでホント
もう会えないんだと思うと・・・
でもうちらの心の中には
お前はいつでも「いるからね!!!!!
絶対忘れないから!!!!!

最近ずっとすれ違いだったお客様と
再会できまくりで、嬉しいですねぇ♪♪
今日は3ヶ月ぶりの再会を・・・(*ёωё*)きゅん♪
お話しが盛り上がっちゃって覗きさんも
その会話に入りたかったらしく
INしてすぐ溶け込めましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆
今日はなんか変に盛り上がった日でしたwww

よし帰ろう( ̄▽ ̄)
酒のみてぇwww

♪ツバキ♪

Posted by fukushima in 未分類