まだまだ暑いけど・・・

 

みなさんコンバンハ!!

今年の夏も暑かったですねー(・ω・;)

もうすぐ夏も終わっちゃうって思うとすごくすごく寂しい気持ちになります。。。

だってだって!!夏のビールってうますぎるでしょ!!!!!!それがあと1年もおあずけなんて・・・

どーかしてるぜ!!!!!

 

でもね、秋と言えば食欲の秋でしょ★これまたお酒がたまらなく美味しいのですヽ(゚ロ゚)/

そんでもって冬はコタツで鍋やりながら飲むでしょー、春は花見でしょー・・・肝臓休む暇ねぇww

チャット歴、めちゃめちゃ長い私ですが、この仕事を始めてから旅行や観光に出向くことがかなりの頻度で増えました★

自由に使えるお小遣いがちょー増えたからw

人見知りも直ったし、明るくなったし、人生楽しまなきゃ損って思えるまでになったしね!前向き前向きー!

今年の夏もいっぱい遊んだよ♪

そんでもって、秋の涼しいうちにいっぱいチャットして、旅行やらオシャレやらで毎日を楽しむ象!

なんつっ亭。

 

 

 

〇きなこもち〇

Posted by 郡山の女の子 in 未分類