最近ついてないんですw

最近ついてないことが多くて
家で、足つってすっごい痛い思いしたり
今日は朝から足にスープこぼしてしまい熱い思いをして・・

そのほかもろもろあります・・・w笑

しかも前なんて携帯アプリに忘れたとおもって夜行ったのに無くて、結局車にあったり・・ (_”_;)。。。シュン

あーいいことといえば、
今日はおちゃでの予約が入ったことです☆
夜、おうちで頑張ります☆
いつも常連さんが確認してくれるみたいなんだけど
そういう時に限って寝てしまっているのです。。(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~w

今日こそは起きなければ!!ww

そして昨日。。常連さんに手とか指?を見せたら
「わー霊感すごいあるね」って言われて
びびりました・・笑
前もその話でいじめてきたので、かえる準備するまでいてくださいよ;;!って言って、ちゃんと待っててくれましたw笑
私わがままですねw

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with