竜巻(ノ@ω@)ノおおおおおお

朝からうちの弟クンは茨城に添乗へ♪
行く途中の栃木で竜巻の被害の
家屋がいっぱいあったそうな・・・
お客様方と震災を思い出してしまったと
がっくり肩を落として帰ってきました><
写メを撮ってきてくれたんですが・・・・・
震災とほぼ同じような状況・・・・
見た私もショックでした((((T-T〃))))ウルウル…

そして、添乗先の袋田の滝(漢字あってる??)
の写メをいただきましたヾ(●´▽`●)ノ
水量が多かったらしく、とても美しく
感動しました(*ノωノ)♪
普段から美しいのは知っていますがねwww
息子と見に行きたいねd(^∇゚*)って話しを
しながら、おねんねしちゃいましたwww
やっぱり寝顔はいいですねヾ(〃^▽^〃)ノ
癒されます♪♪

帰って寝顔おおかずに飲もうwww
ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!

♪ツバキ♪

Posted by fukushima in 未分類