久しぶりにッ(*ノ∀`*)ゞ

顔を出すまで時間があるのでカキカキしてみようかと思いますッ(*´∀`)ノ書いたことに気付いてくれたらいいなッ笑

実は最近肌の調子がグンと良いッ(○ゝω・)b←どうでもいい報告ww
昼夜逆転だとどうしても肌荒れがひどくなってしまうんですが。。。やっと見つけたのが、ローズヒップティー♪♪
粉末状のものをよく飲んでいるんですが、アイスでもホットでもいけちゃうッ!!肌荒れで悩んでいる方は一度ググってみてからお試しくださいッ(*´・ω・`)b

さて、最近事務所で会う女の子に疲れた~と弱音を吐きまくりな私w
しっかりしろ!!自分!!士気が下がるだろッ
着いたばかりの時は元気あるのょ←笑

よし!!元気出していこぉーーーッ((d(´Д`★)(★´Д`)b))

Posted by fukushima in 未分類 and tagged with