通話料

今月まだ17日なのに、、通話料がハンパなくって
コムを解約して、解約金もかかったのに、
また契約していた私・・・。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。

でもこれからはコムで電話わしたいと思います・・

あーお金が消えていきます・・笑
外食も増え、遊びも増え、、、
これからどうしましょう。。笑

そして、今日は起きたら時間がすぎすぎでびっくり><。
もろのすっぴんに近いです(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~
つけまもわすれちゃった・・どう乗り切るか考え中です笑。。

昨日は、夜に彼と会うはずが、寝てしまいました。。
夜中おきて反省してたら夢に出てきて、もうあえなくなる夢をみました笑
夢ってリアルだよね。。 (_”_;)。。。シュン

今は旅行計画中です^^
今息子とも何回も会って距離を縮めていますが
難しい年頃で、やっぱりわかるんですよね。。
とられたくないって気持ちを言葉であらわします。。

でもこれからもっと仲良くなっていってほしいです

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with