写真写り。。。

バイトの面接、就職試験の履歴書の写真を見る面接官の方々によく言われてた言葉は。。。

「写真より実物のほうがいいね」

これが私の売りでした^^

・・・でもチャットではそれじゃぁダメなんです><!!

でも最近は自分で写り方を研究しながらの待機です☆笑
トップ画も詐欺くらいかわいく撮りたいと日々模索中なのです★笑
(秘密ですけど昨日もちょっとカメラで研究しました^^笑)

早く研究できないくらい短い待機になるようにしたいなって日々思って頑張ってます^^

褒められると伸びる子なので、ぜひいいなって思ったときは褒めて下さいね^^笑

では今日も一日頑張っていきましょう★★

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with