♪連休♪

今回4連休いただき、私の生まれた田舎の
お祭りに息子と初参加してきました♪
女性初ということで噂がまわり、いつもより観客が
増えてましたオオー!!w(゚o゚=)w
何気に宣伝に使われてましたwww
息子も大興奮で楽しんだし、私は朝から次の日の
朝までおっちゃんや若いお兄ちゃんたちと飲んだくれε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
めっちゃ楽しかったぁヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪
来年からは女性の青年会も作る事になり・・・
私が責任者を任されてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

そしてお昼に帰り、夕方息子と弟と母親を連れいざ東京へ!!!
お台場に一泊し、朝一上野動物園へ♪♪
すぐ赤ちゃんパンダへお線香を・・・(TωT) ウルウル
それから園内を・・・ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ですがかなりの暑さで体調が悪くなり・・・
熱中症になりかけですよと・・・・・・
でも暑さに負けず午後からは羽田空港♪
新型の飛行機も見れ、私も息子もハイテンションwww
いっぱい買い物して・・・((o( ~▽~)o))ukiuki♪
いつも通院ばかりで病んでいたので
良いリフレッシュ休暇になりました(*ノωノ)
あっっ・・・首都高こわかったの今思い出した・・・
変な改造車に囲まれたんだった><
キモかったな( ̄∇ ̄;)

来月は新潟へ息子と2人でお泊りです♪♪
チョー楽しみ(*ノωノ)

♪ツバキ♪

Posted by fukushima in 未分類