先輩☆

今日は先輩のKさんからアドバイスが書かれたお手紙をいただました(o´∪`o)

チャット入る前だったのに泣きそうになりました。。。
本当にすごく嬉しかったです☆.+゚*。:゚+

今日はずっとその手紙を脇において頑張りました^^

なんかチャットでは一人だけど、ここでは仲間がいて、同じ事で頑張ってて、ここのみんなじゃないとわからないことがいっぱいあって。。。

そう考えるとここでの仲間って大事だし、嬉しかったことも辛かったことも、みんなの手にかかれば倍になるし、半分になるし。。

私は一人じゃないし、一人で頑張ることはないんだなって改めて思えました^^

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with