昨日。。

昨日は社長とお勉強会を開催しました^^
(本当は昨日書く予定だったのにチャットしてて時間過ぎちゃって書けませんでした^^)

お勉強会のおかげか、それとも社長がカメラ調整してくれたからか久々に長いチャットに繋がりましたT▽T
ありがとうございました☆☆

自分はどんなキャラで売りたいのか・・・
ん~・・・・・・・・

出来ればかわいく☆

でも・・・声作りすぎると裏返ってきて咳払いの嵐になっちゃうしなぁぁT  T笑

これでも声は作ってるつもりだけど。。。
昨日のお勉強会で作れてないってことがはっきりしちゃったのでもっと変身しなきゃいけないなって思いました><

頑張れ、自分!!!!!!!
やさぐれるな、私のノドさん!!!!!笑

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with