猫がww

この前久しぶりに出勤した際、
チャットルームの入り口に野良猫がいまして
動物が大の苦手(小さい頃のトラウマw)な私はその猫のせいで出入りできず(泣ww

猫と数分間睨みあった末、猫がなぜかこちらに寄ってきて私はダッシュでチャットルームに避難⊂(:(工);)⊃ウエーンw

結局20分後にようやく猫が姿を消してくれて帰れたのでした・・・・。疲w

今日も猫がいないかとビクビクしながらやっとチャットルームに来たわけですが・・・

あの猫絶対誰かこの辺の住民餌付けしてるでしょ!(´□`;
人慣れしてたもん・・・^^;

かわいいけど動物恐怖症な私にとってはほんとに勘弁してほしいです・・・。通勤できなくなってしまう(T□T)w

 

 

そんなわけで今日もせっかくチャットに来たし丹治さんがブログで褒めて(?)くれてたので褒められると嬉しくて頑張る子なのでがんばっていこうと思います!w

Posted by fukushima in 未分類