休日☆

昨日はお休みをいただいて友達と海に行く予定でした^^

・・・ハッと気づいて起きたのが
12:40
もう一日が半分過ぎてました。。。(´;д;`)

友達二人はもちろん海に行ってしまい・・・
途方に暮れてました。。。

でも時間がもったいないって思って久々にちゃんとご飯を作ることに^^

お味噌汁と豆腐ハンバーグとトマトサラダときんぴらごぼう☆
残りは今日のお昼のお弁当に入れました^^

久々の料理はすっごく楽しかったです^^

友達から夜ご飯は一緒に食べようと連絡があってので、夜は女子会を開催しました^^

寝坊しちゃったけど充実してて楽しい一日が過ごせました^^

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with