おなかが痛~い><

今日は女の子の日・・⊂(:(工);)⊃ウエーン
残り今月3日間頑張ろうと思ったら・・・笑

でもそういうときこそ、心、体を休めることができますね。
今日も常連さんに会えるかな♪
昨日は常連さん3人がそろってみんなでお話してました♪
楽しかったw1人の常連さんいじりがいがあって、いじめてましたw笑えw

おもしろい♪w

最近出会った常連さんがいるのですが、
もう二ヶ月以上になったかな?
毎日来てくれるんですwかかさず・・・笑
なんて幸せなのでしょう((((T-T〃))))ウルウル…
ついつい「生活大丈夫ですか・・・?」と聞いてしまいました⊂(:(工);)⊃ウエーン笑

でも「~のためだもん」「楽しいから」と。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。

ふてくされている私でも、
泣くフリをする私でも、←笑
なんでも受け止めてくれます・・・;;笑
ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆です!今日もあえるっかなーー!

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with