バーベキュー♪

今日朝は、JAやらコンビニやらで色々手続きや支払いで忙しかった><。なんか溜め込んじゃいますね(TωT)

そして日曜日は、朝早くから集合で
那須へ♪

はじめましての人でオオー!!w(゚o゚=)wってな心境・・・
きまずかったけどwでもいっぱい遊べて話せて楽しかったw
子供小さい子いたり、して超癒されました♪
5歳の子供も可愛くって、おにごっこのようにあそんでましたw楽しかった♪
私の息子も可愛がってもらってすごい遊んでました☆

そして、籍いれるらしく、ビールがけが・・・はじまってましたwもうね、彼氏さんびたびたで、しまいには魚のいる池へ・・どぼんしてました笑☆
おもしろかったwもう帰りくたくたです。。。

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with