復帰ぃ☆

しばらくお休みしてまして、
久々にチャットしにきましたぁ><

女の子の日前で体調が
ボロボロだったのです;0;

ずっとチャットしたくてうずうずしてましたよぉ~

毎日アプリのホームページはチェックしてるんですが、
なんだか最近活気がでてきたみたいで女の子ブログも楽しくなってきましたね~♪

みんな頑張ってるって思うと
私もモチベーションがあがりますっ(≧∇≦)

・・・そして最近はケーキの日が多くてなんだか嬉しいですねw

私はタイミングが合わずまだ食べたことないんですがw
今週のケーキの日こそは絶対出勤してありがたくいただくぞぉ~!と思っております。w

 

さてっ、今日は久しぶりの夜INなので
もぉちょっと頑張っていきま~す^^

また明日♪

 

* ゆぅにゃ *

Posted by fukushima in 未分類