誕生日

お客様からメールもらえたり☆
プレゼントポイントもらえたり☆
チャットINしてくれたりしました^^

常連さんだった方でもうこれなかったかたなんですが
覚えていてくれてメールしてくれました><。
もうねーなんかうれしさを超えましたw♪

ありがとう☆の気持ちでいっぱいです^^
いやー・・アプリに入ったころは20歳でしたがあっというまに二年が経とうと・・ほんと20歳すぎるとあっというまなのですね。。怖い{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

今日は美容室にいったのですがw
AKBずきのかたが居てw美容師さん最高ですw
推しメンのぱるるちゃんのやつあげたらめっちゃ喜んでてうけましたw半端ない喜びようでw笑

情報交換できていいですw笑
カラオケ行くと、男2人で熱唱するらしいですw
まざりたいw

いろんな秘密も聞けてたのしかったですw

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with