復活♪

2年ぶりのブログ更新!
気が付けばもう4年続けさせていただいてます。今年の春で5年目☆あっという間でしたねー。

チャットをするようになってから、内面的にすごく変わった気がします!以前は強がって誰に対してもツンツンしてた私だけど、今やそんな面影なんてないwwwいっつも冗談言って笑顔で過ごしてますw女子力も格段にあがったんだぜ!たぶん。。。

全国のいろんな方とお話をして、いろんなことを聞いて自分の糧にして・・・それって財産だよね。プライスレス!!!!

私はとてもしゃーわせです(ノ´∀`*)あ、うん、幸せです。
自分を変えたいって女の子がいたら、チャットでいろんな人と話して栄養を吸収して素敵な女性になって欲しいですね。私も、もっともっと自分を磨くぞー(・∀・)

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with