今日は

最後のチャットです・・
なんだかこのお仕事を始めてからまだ2ヶ月ぐらいしか経っていないのにもう長い期間チャットしていたような感じがします。。
でもこれがいまの現実なんですよね。。Σ(゚д゚lll)
この2ヶ月間は自分にとってたくさん学んだ事や先輩達から教えてもらった事・・今振り返るとたくさんあったようなきがします・・
何も分からないで初めてちゃっとのお仕事した時はこれからやっていけるのかなぁって不安ばかりがつのっていてでも実際にやってみたら楽しくて。。たくさんのお客さんからいつも応援していただいたり励ましていただいたり・・
逆に自分がされていた毎日でした・・
でもみなさんいい方ばかりで・・
今回も本当はちゃっと続けていたいです(//ω//)
でもまたいつか笑顔でチャットできる時を楽しみにして今回は今日で卒業していきます・・
アプリの皆さん。。
今まで短い間でしたがいろいろお世話になりました・・
またいつかアプリに帰ってきたらまた可愛がってください・・
そしてまたたくさんお話しさせてください(//ω//)
今日まで本当にお世話になりました・・

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with