私の目指すその先に・・・

 

ハイどーも今晩は♪

郡山店のザキヤマ・きなこもちですww

うん。そのくらいテンション高めな感じです。若干、ウザイ感じですが何か??w

いやー私だって時と場合、その場の空気を頑張って読んでるつもりでいますが(´ー`;)ゞ

どうしても楽しいとダメなんすよね~・・・ノンストップ私!

あらあら!8月も終わりなんすねヽ(゚ロ゚)/  これから私の大嫌いな秋がやってきます。。。

でもでも!食欲の秋じゃん★今年はなるべく外食を控えて、炊事(ばーちゃんかってw)をするつもりでおります^^

最近はね~多国籍料理作りまくってますよー(゚▽゚*)

メキシコとかロシアの料理にハマってます!つまみにもなるしね♪

もちろん、家庭の味っつーのも研究中・・・。いかに節約して作りこなせるか頑張っておりますorz

そして浮いたお小遣いは、ファッションと旅行やちょっとした遠出に使おうかと企み中!

今年はロック系とかモード系とかちょいちょい入れて行きたいっすねー!でもやっぱりエスニックなファッションやカジュアルな格好になってしまうんだろうな~><

久しぶりに雑誌でも買ってお勉強し~よぉ~!

オシャレになりたいなぁ・・・努力は忘れちゃいけないね★

服やら化粧品をたくさん購入したいから、今夜も頑張っちゃおう(*ノωノ)

 

 

〇きなこもち〇

Posted by 郡山の女の子 in 未分類