痛いよぁ><

タイトルどおり・・痛いんです 泣

昨日お休みで出かけたのですが、運転中、強風で透明の虫かご?みたいのが飛んできて・・・なんと私の車体の下にスッポリハマってました(jωj)

それで急になにか引きずるような音がしたので、バンパーでも落ちたのかと思ってみてみると、虫かご??↓

公共の道路でのハプニングは初めてなのですごい焦っちゃって、、しかも手で届かないし、雨は凄い降ってるしで、必死で傘で引っ張り出しました↓↓

ようやく出せて家に帰ってから気付いたのが・・手のひらが血だらけでした 汗。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。

取り出すときに虫かごのプラスチックを破壊しながら取ったので手が切れていたみたいです↓

手のあちこちに傷かあったので、そのときは焦っていてそれどころではなかったですね・・・
占い最下位だったのでとんだ1日でした・・・

午前中、ディーラーに整備に出したばっかりなのに・・

もうこんな事が起きませんように。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with