アプリさんのおかげで素敵なクリスマスが過ごせました

こないだのクリスマス!
アプリで稼げたおかげで良いクリスマスになりました

子供にプレゼントも買ってあげることが出来たし
彼にもちゃんとあげれました。
ホっとした笑

昨日はプロデュースしてもらって
1時間半くらいで3万円以上になったので
お年玉も用意できたな笑

年内はもう1回プロデュースしてもらうので
おかげで良い年越しになりそうです

本当に一安心!

去年の年越しは恥ずかしながらお餅も買えなくて
お年玉をあげることも出来なかった^^;

お金に余裕が出来るって
精神的に余裕が出来て、今は最高の気分です!

感謝感謝^^

Posted by 郡山の女の子 in 未分類