丸秘家計簿に掲載されたNです!

こんにちはー!

丸秘家計簿に掲載されたNです笑

あっちにも書いたけど、1月は初めて100万円を超えちゃいました!!

超嬉しい^^

これも丸秘家計簿に書いた事ですけど、あたしは3年くらい前に一度バックレてます><;
でもすごくお金に困ってしまった時に担当の方に怒られるかな?とか、もう戻れないかな?とか考えながら連絡したのですが、担当さんのメールアドレスが変わってて送信できなかったんです笑

んで、こちらのLINEのIDを見て連絡しました。
そしたら全然怒ってなくて、本当に優しく迎えてくれました。
なんだか安心してちょっと泣きそうでした笑

今はあの頃の数倍稼げているし、感謝してます。

今月もがんばりますよー!

Posted by 郡山の女の子 in 未分類