もうすぐで・・・

私がチャットを始めて、もうすぐ4ヶ月になります^^

最初は不安でいっぱいでしたが、今は楽しくチャットをすることが出来ています♪

今、チャットを楽しめているのは鈴木さんのサポートがあってこそなので、本当に感謝です<(_ _ )>

休憩中の話し相手になってもらって何気ない話で盛り上がったり、たまに相談事や愚痴なんかも聞いてもらったり・・・。

まぁ、怖い話を聞いたのは今でも後悔していますが・・・><;(笑)

短い間ではありましたが、大変お世話になりましたm(_ _)m

水戸でも体にお気をつけて・・・。特に食べすぎとか^^(←人のこと言えない・・・><;笑)

本当にありがとうございました(≧▽≦)☆

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with